風俗生活始めます!

20歳を超えたころから風俗にハマりました!風俗生活始めます! - 100万円分のサービスを風俗で頼んだ

池袋で人気の風俗店情報サイト

池袋風俗情報ほぼ全店掲載IkebukuroWalker http://ikebukuro.kir.jp/ 風俗じゃぱん!池袋北口 http://fuzoku.jp/kantou/area2005_1.html 池袋風俗、デリヘルの情報-風俗情報ヌキなび http://www.nukinavi.com/ikebukuro/

アーカイブ

カテゴリー

100万円分のサービスを風俗で頼んだ

宝くじが当たって高級なソープへ行って来ました。
料金は一晩で100万円!
私はどんなサービスがあるのかと楽しみにしていました。
店へ「100万円のマハラジャコース願いしたいんだけど」と電話をかけた。
店の方は「マハラジャコースは準備の為に3時間程掛かりますが、お店へいらして頂いて結構です。絶対に飽きさせないような接待で待ち時間を過ごさせて頂きます。」との事だった。
店へ行くと先ずは受付でちょっと怪しい顔つきのおにいさんが
「前金で100万円です…」とボソボソと答えた・・・大丈夫だろうか?
だがココまで来て帰れる訳が無い。
私は「はいよっ」と言いながら100万円を渡した。
すると・・・

店内の照明が明るくなり奥からゾロゾロと出勤中のソープ嬢が全員でお若いふともも出迎えしてくれた。
「いらっしゃいませっ!」
全部で5人のお姉さんが私の腕を其々に抱きついて奥の部屋へ案内する。
部屋には「VIP」と書いてある。
私は到着後直ぐに全身の服を脱がされて5人のお姉さんのボディー洗いを受けて、ホカホカのギンギンになってしまった。
おねえさんは「もしよかったら1回抜いときますか?」と言いながら巧妙なグラインドをしながら私のモノを埋没させていった。
(う〜ん・・・いいなぁ)
私もそのグラインドにあわせて腰を使うと情けないほどあっけなく射精してしまった。
お相手の女性があまりにも美しく、ダイナマイトな体だったので濃厚なエッチが出来た。
その後、準備が出来てマハラジャコースの部屋へ入ると風俗嬢が5人!全員が私の体中を下でペロペロと舐める。
脚の爪の間から、耳の穴、髪の頭皮まで全部だ。
そしてそのうちの一人を指差すとその子が上に乗って腰を使ったり、濃厚すぎるフェラをしてくれる。
5対1のプレイが朝まで続くのだという。
女の子は出勤時間でチェンジしていくので24時間、入れ替わり立ち代り私の合い手をしていく。
(流石に10回は出来ないだろう)と思って居たのだが、嬉しいバイアグラのサービスまであった。
何とかこの店の子10人を相手にし一晩眠らずにやりまくった。
私は実感した。
(うん、これならばこんなあぶく銭の100万円、有効に使った)
最後に私をキレイに洗ってくれた女の子に「ありがとうね」と言うと、「私達にとっても年に1回有るか無いかのお祭りだから楽しかったよ」と喜んでいてくれました。

通いに通った風俗店『いちご学園』

以前通いつめたヘルスに「いちご学園」と言う店があった。
その店は県立高校から100メートルも離れていないのに堂々と営業していた。
料金も40分10000円と安くて行きやすかったのだが、料金は又別問題。
そこの中のある子が本番をさせてくれるので私は通いつめてしまったのだ。
基本料は10000円、その子を指名すれば1000円。
だが個室へ入ればやる事は全然ヘルスなんかじゃなかった。
一緒にシャワーを浴びると普通にベットへ寝て、普通にエッチするだけだった。
まぁ、普通にエッチと言っても彼女は職業上プロフェッショナルなので、フェラも上手いし、挿入すれば小柄で柔らかい体を駆使し、挿入しながらのタマ舐めやバックでしながらの玉揉み等、もう2度と味わえないような芸当をやってのけた。
JKと戯れる

しかも「私ね、本番なんてあなたにしかさせないんだから、絶対に外に出してね」とナマでさせてくれた。
普通に彼女を作り、飲ませ食わせ、旅行に連れて行き、やっとHを求めたら断られたりしてブン殴りたくなった男性も多々居る筈。
だがこういった風俗でいい彼女を見つけるとやる時だけやらせてもらえるし、金もかえって掛からない。
(素人の彼女をホテルに連れ込んだって5000円掛かるしね)
なので、プロの女に抜くだけ抜かせて、後は束縛の無い人生をエンジョイした方がいいかもですよ?
まぁ、結果的にその「いちご学園」結局はモグリ営業で摘発されて閉店になってしまいました。
そりゃそうでしょう。
いちご学園の前を本当の県立高校のJKが徒歩や自転車で通学しているのですから。
いちごの生徒がコスプレで表まで見送ってくれるのですが、県立高校のJKと何も変りません。
変っているのは制服と、石鹸臭い事、
後は勘違いして県立高校のJKに手を出すと引張っていかれる事位でしょうか?
なかなか楽しい風俗でした。
その後別の風俗に行ってもあんないい思いしたことがありませんし料金も14000円程掛かります。
勢いで入りやすい風俗の料金は8000〜10000円程度でしょう。
まぁ8000円ではピンサロでしょうがね。

風俗情報サイト紹介

池袋にある風俗店を紹介します。
池袋の風俗情報を掲載中│ヨナヨナ

http://yona2.net/

お店の新人情報や新店舗情報など役立つコンテンツが盛りだくさん!
お店の人気no1なども一目でわかります!今後ともヨナヨナをよろしくお願いします!

更新情報